【悩める女子必見!】すそわきが対策の秘訣!

MENU

デオドラント製品を使えば【すそわきが】にも効果的

デオドラント製品を使えば【すそわきが】にも効果的

 

「彼にお泊りの誘いを受けたけど、デリケートゾーンがにおわないか心配でOK出来ない…」
「すそわきがが気になって、彼との時間も集中できない…」

 

などなど、陰部のにおいで頭を悩ませている女性はかなり多いんです。身体の他の部分は全くにおわないのに、なぜかすそわきがだけが悪臭を放つ場合もあったりして。デリケートゾーンという場所なだけに、なかなか他人に相談するのもはばかられます。

 

専門のクリニックで治療してもらうという手段はあるものの、アソコを人に晒すなんて恥ずかしいですし、費用も高額なのでやはり躊躇してしまいます。出来ることなら、自分ひとりで解決したいと思いますよね。

 

そんな悩めるスソワキガ女性におすすめなのが「アソコのデオドラント製品」です。ドラッグストアや薬局なんかに行くと、様々なメーカーの商品が売られています。服のの上から使えるスプレータイプや、全身に塗って使用するローションタイプなど、種類も様々なので迷ってしまうほど。

 

このデオドラント製品が意外と侮れないんです。完全ににおいが無くなる訳ではありませんが、すそわきがの嫌な臭いの症状をかなり軽減することが出来ます。

 

効果の高いデオドラント製品を選ぶポイントとしては、肌に優しい低刺激のものを選ぶこと。消臭効果だけに着目してしまうと、肌への刺激が強すぎて逆効果になってしまいます。

 

デリケートゾーンはとても敏感なのですそわきがにも使えるデリケートゾーン専用と表示されている商品をチョイスしましょう。肌質の相性もあるのでまずはパッチテストをしてから刺激がないことを確認してから使うといいですよ。

関連ページ

肉好きな人は臭う?!
すそわきが対策としての食事についてまとめています。肉食好きの方の注意点です!
汗をしっかり拭き取って臭いを防ぐ